人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ある日」スペシャルポスターとQ&A映像公開

こんにちは^^

スペシャルポスターと映像の公開
ますます、映画楽しみになりますね(*^^*)

https://youtu.be/Cy150JYlFqw

花道歩くチョン・ウヒ-キム・ナムギル。「ある日」スペシャルポスター公開
「ある日」スペシャルポスターとQ&A映像公開_c0284050_12595268.jpg

27日に公開されたスペシャルポスターの中チョン・ウヒとキム・ナムギルは桜の葉がいっぱい街を歩いている。魂になって、新しい世界を見るようになった笑顔は舞い散る桜の葉を見て幸せで、笑顔の頼みを聞き入れるために道を出た沈殿物は面倒なようにしかめ顔をしている。

妻が死んで希望を失ったまま生きていたある日の昏睡状態に陥った女性の魂を見た男降水と思わぬ事故に魂がされて、世界を初めて見た女性の笑顔が互いに出会うながら起る話を描いた「ある日」は来月5日に公開される。




by mi7mu | 2017-03-27 12:53 | キム・ナムギル

ピダムでナムギルssiと出会いました。役ごとにいろいろな顔をみせる俳優キムナムギルに惚れました。ここで、ひっそりとナムギル応援します。


by mi7mu