人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日ネイバーVアプリ ライブ‘春の日のワンデイトーク

こんばんは^^

ナムギルさんのバースデーカード
FCさんからの急な募集でしたが皆さま出されましたか?
締め切り8日ということは~
逆算すると6日には出さなきゃ~と
考えて作ってる時間がないのでバレンタインデーに作ったのをベースにして、
センイルチュカエヨ~!
と思ってね作り始めたんだわ



でも、今朝ね、ほんとよく似たカードネットで見ちゃった^^;
やっぱりオリジナリティが欲しいワン
ということで、また作り直して
投函(ホッ)

バ-スデーカードの次はアンケート書かなくっちゃね!

明日のVライブの記事がありましたよ~

‘ある日’キム・ナムギルXチョン・ウヒ、7日ネイバーVアプリ ライブ‘春の日のワンデイトーク’放送

来る4月忠武路(チュンムロ)大勢俳優キム・ナムギルとチョン・ウヒが描き出す今春最高の感性ドラマで熱い話題になっている映画‘ある日’が映画封切りに先立ちネイバーVアプリ ライブを通じて先に観客らと出会いを持つ。

来る4月封切り予定の映画‘ある日’は昏睡状態に陥った女の魂を見ることになった男ガンス(キム・ナムギルの方)と思いがけない事故で魂になって世の中を初めて見ることになった女ミソ(チョン・ウヒの方)が互いに会うようになって広がる話を入れた作品.

‘ある日’は4月封切りに先立ち3月7日午後7時ネイバーVアプリムービーチャネルを通じてキム・ナムギル、チョン・ウヒが一緒にする“春の日のワンデイトーク”を持ってリアルタイムで観客らと疎通する予定だ。

今回のV LIVEに進行される“春の日のワンデイトーク”では映画‘ある日’に対する多彩な話だけでなく、映画の中で幻想の演技呼吸をリリースしたキム・ナムギルとチョン・ウヒのケミストリーを確認するケミ指数テストまで進行される予定なのでより一層期待を集める。

また、ライブ中ハートが1万ずつ突破するたびに2人の俳優が直接ミッションを遂行するなど観客のためのリアルタイム イベントまで進行されて豊かな話とイベントでいっぱい満たされる予定だ。

ここに“’私の生涯特別なある日’を挙げるとするなら?”という質問を通じてネチズンらと疎通して映画のタイトルである‘ある日’を思い出させる一方、真心トークとともに暖かい共感を呼び起こすと期待される。

今春感性爆発するケミ カップルで注目されていているキム・ナムギルとチョン・ウヒのケーミを直接確認できる“春の日のワンデイトーク”は映画‘ある日に隠されたお話を最初に会ってみることができる席なので、すでに予備観客の熱い期待が集められている。 ’ある日‘は来る4月に封切りする。

http://www.sedaily.com/NewsView/1OD9M2NKIW

翻訳機です。








by mi7mu | 2017-03-06 23:25 | キム・ナムギル

ピダムでナムギルssiと出会いました。役ごとにいろいろな顔をみせる俳優キムナムギルに惚れました。ここで、ひっそりとナムギル応援します。


by mi7mu