人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ある日」ヒットするといいね

こんにちは^^

今日はひな祭り
桃の花を見ると春~と思うのですが、
現実は寒いですね^^;

連日、「ある日」のニュースがあちらでは出て期待されてるようですよ~

今日は監督さんが取られた作品に出られた俳優さんたち
皆さん演技者として高い評価を得られて~
でも、あるジンクスがあるようです^^;
ナムギル君が破ってくれますように!

それには映画のヒットです!!!


キム・ナムギル、ハ・ジョンウ-ヒョンビン-共有もやり遂げられなかった‘ジンクス’破ろうか

映画「ある日」ヒットするといいね_c0284050_17210371.jpg


スタデイルリニュス=キム・ヒョンス記者]キム・ナムギルがハ・ジョンウ、ヒョンビン、コンユまで続いたジンクスを破れるか関係者たちの視線が集中している。

今年4月劇場街を暖かく染めることと期待を集めている映画‘ある日’が期待ぐらい興行にも成功することができるか成り行きが注目されている。‘ある日’は毎作品ごとに忠武路(チュンムロ)興行の責任を負う代表俳優をキャスティングして通常でない見識をリリースしたイ・ユンギ監督がリリースする最も暖かい感性ドラマ.

イ・ユンギ監督は2008年映画‘素敵な一日’にハ・ジョンウをキャスティングしてチジラジマン嫌うことはできない男‘ビョンウン’を任せた。ハ・ジョンウは演技者としての魅力を思う存分広げて好評を受けた。以後ハ・ジョンウは‘国家代表’ ‘犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代’ ‘暗殺’ ‘お嬢さん’ ‘トンネル’に至るまで爆発的な興行力を見せて代表的な信じて見る興行俳優で位置づけた。

引き続き2011年には‘愛する、愛しない’にヒョンビンをキャスティングして深みある感情演技を披露して注目を集めた。ヒョンビンはイム・スジョンと呼吸を合わせてリアルタイムについて行く別れの風景を日常的ながらも繊細で表現、演技者として高い点数を受けた。

2016年‘男と女’には‘キム・ジョンウク検索’ ‘ルツボ’ ‘容疑者’を通じて演技の幅を広げて興行俳優に浮び上がったコンユをキャスティングした。コンユはチョン・ドヨンと呼吸を合わせて‘男と女’を通じて初めてのメローに挑戦、成熟して節制された感情演技で観客の心をとらえて魅惑的なメローを誕生させた。

共有は‘男と女’以後映画‘釜山(プサン)行き’ ‘密偵’、ドラマ‘鬼’まで興行が爆発して大衆の愛を一人占めしている俳優に浮び上がった。

ハ・ジョンウ、ヒョンビン共有など大韓民国大勢俳優をキャスティングして作品をリリースしたイ・ユンギ監督は‘時間が過ぎてもまた見たい映画’等作品性を認められたが惜しくも興行ではそれほど良い成績を見せることができなかった。

このように‘イ・ユンギ監督映画以後選択した次期作では大当たりが出る’という演技者のジンクスでないジンクスを破るためにキム・ナムギルが出る。キム・ナムギルが選択した映画‘ある日’は昏睡状態に陥った女の魂を見ることになった男と思いがけない事故で魂になって世の中を初めて見ることになった女が互いに会うようになって広がる話だ。

キム・ナムギルは妻を失った後痛みを抱いて生きていく、ある日微笑に会った後内面の変化を経ることになる男‘強硬姿勢’役を担った。イ・ユンギ監督と会ってこれまでの姿とは全く違った暖かくて中深いキャラクターで分限キム・ナムギルは人間味あふれる容貌で濃厚な感性演技を完全に消化して完成度高い感性ドラマを誕生させたという評価を受けている。
キム・ナムギルと感性演出の代価イ・ユンギ監督が会った‘ある日’が作品性と興行二匹のウサギを全部捉えられるかに大いなる関心が集まっている。

http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=136206



by mi7mu | 2017-03-03 17:24 | キム・ナムギル

ピダムでナムギルssiと出会いました。役ごとにいろいろな顔をみせる俳優キムナムギルに惚れました。ここで、ひっそりとナムギル応援します。


by mi7mu