人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデレーターぶりは~

こんばんは^^

冷え込んでますねぇ~^^;
明日は雪かも~(ぶるぶる)

皆さん~風邪ひかないようにしてくださいね!

また、ナムギル君の情報がなくなってしまいましたね。
次のお仕事か、映画公開のお知らせあるといいのに。

19日のナムギル君のモデレーターの記事がやっと出ました。

キム・ナムギル“‘他の道がある’難しい主題で作った映画、すごくて”


[ニュースエン ペ・ヒョジュ記者]

俳優キム・ナムギルが'他の道がある'を絶賛した。

映画'他の道がある'が去る1月19日と21日上映後、ボンマンデ監督、ポン・ジュノ監督、俳優キム・ナムギルと共にする観客との対話を盛況に開催した。

19日にはモデレーターに変身した俳優キム・ナムギルとチョ・チャンホ監督、キム・ジェウク、ソイエジ参加した中で観客との対話が進行された。

この日キム・ナムギルは自然な進行で観客と監督、俳優の疎通を円滑に導いた。 キム・ナムギルは“このような映画を演出して、出演して、難しい主題で映画でお作りになったとのことがすごいようだ”と火ぶたを切った。 また、“この映画を見て最も現実的なキャラクターは男主人公前ガールフレンドに出てきた‘ヘミ’と考える。 彼女が歩く薄氷板が私たちのが生きている人生を表現するようだと考えた”と映画の中氷道に対する自身の見解を伝えた。 引き続き“映画で最も印象的だったことは氷にも呼吸をする穴があるということだった。 私たちがそのような薄氷板の世の中に生きているけれど私たちの人生にも息をする穴があるということ同じだった”と映画が伝える希望のメッセージに注目した。

引き続き21日進行された二度の観客との対話はボンマンデ監督とポン・ジュノ監督がそれぞれモデレーターで参加して話題を集めたことがある。 ボンマンデ監督は映画に対して“セリフ一つ一つにディテールがみな含んでいる映画”と好評を伝えた。 俳優の立場でその煙が出てくるまでいかなる考えでキャラクターに接近をしたのかキム・ジェウク、であって俳優に質問を継続した。 '他の道がある'のシナリオ段階から見守ったポン・ジュノ監督はあえて言葉で説明する内容なくとも心がびくっと動いたという感想で観客との対話を始めた。また、キム・ジェウク、ソイエジという俳優たちの演技がとても印象的な映画で、2人の俳優を新しく発見した喜びを隠さなかった。

一方の顔も名前も分からないまま人生の最後の瞬間を共にすることにした二人の痛いが美しい旅程を描いた映画'他の道がある'という全国劇場で絶賛上映中だ

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201701231640296710

モデレーターぶりは~_c0284050_23091119.jpg







by mi7mu | 2017-01-23 20:25 | キム・ナムギル

ピダムでナムギルssiと出会いました。役ごとにいろいろな顔をみせる俳優キムナムギルに惚れました。ここで、ひっそりとナムギル応援します。


by mi7mu