人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IPTV,VODサービス開始 「パンドラ 」

こんばんは^^

昨日から寒さが厳しいですね^^;

ナムギルさんの情報がないと思ってましたが、

1月19日公開のキム・ジェウクさん主演「他の道がある」のGVに

ナムギルさんが参加されるようです。

監督のチョ・チャンホさんは「暴風前夜」の監督さんだそうです。

IPTV,VODサービス開始 「パンドラ 」_c0284050_20403074.jpg


どんな姿、お話ししてくださるのかな?

IPTV,VODサービス開始 「パンドラ 」_c0284050_20475002.jpg



19日楽しみですね。



それから、

IPTV,VODサービス開始! 'パンドラ'
大韓民国を鳴った熱い家族愛と圧倒的感動! もう家でも会う!

IPTV,VODサービス開始 「パンドラ 」_c0284050_20452995.jpg

映画<パンドラ>は国内最初に原子力発電所素材を扱った超大型災難ブロックバスターとして圧倒的なスケールと絶望の中で咲く希望と感動のメッセージで2016年最高の家族映画と指折り数えられたことがある。特に初めて持つ災難の中で大切な人々を守るためのすさまじい死闘と家族愛は観客に切なる感動を伝えて涙腺を刺激した。
このような<パンドラ>の熱い感動と共感が居間まで訪ねて行く予定の今回のサービスはSK Btv,KT olleh TV,LG U+tvなどのIPTVとデジタル ケーブルVODなどオフラインをはじめとして各種オンライン チャネルのVODを通じて会ってみることができる。 劇場で映画を観覧した観客にはその時感じた熱い感動をもう一度思い出と、そこまで映画を観覧できない観客はもう一度<パンドラ>きて会える機会になることと期待を集める。

爆発的なうわさと推薦洗礼で全国的な興行症候群を起こした映画<パンドラ>はIPTV、デジタルVODサービスを通じてより多くの観客らと持続的な出会いを継続する予定だ

http://www.isnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=93280




by mi7mu | 2017-01-16 20:48 | キム・ナムギル

ピダムでナムギルssiと出会いました。役ごとにいろいろな顔をみせる俳優キムナムギルに惚れました。ここで、ひっそりとナムギル応援します。


by mi7mu