人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ナムギルの変身には終わりがない

こんばんは~^^

今日は、ナムギル君がうれしいだろうなぁ~という記事が出てますね。

キム・ナムギルの変身には終わりがない…'パンドラ'で頂点をつける
キム・ナムギルの変身には終わりがない_c0284050_22350339.jpg

[スポーツワールド=ユン・ギベク記者]俳優キム・ナムギルの幅広い演技スペクトルが再証明された。

去る7日封切り以後連日興行街道を走っている映画‘パンドラ’で平凡な小市民ジェヒョク役を担ったキム・ナムギルの熱演に観客の好評が列をなす。

‘パンドラ’は地震と原子力発電所爆発で広がった初めて持つ災難の中で最悪の事態を防ぐために乗り出した平凡な人々の話を扱った作品. キム・ナムギルは私たちの周辺で見ることができる平凡な人物であるジェヒョクが家族を守るために災難に対抗しなければならない状況を演技して観客の感情移入の主体で活躍した。

劇後半恐れが最大化された時の感情演技と現実をほうふつさせる程の大使表現力が観客の最も多い共感を買ったという評価だ。

実際のSNSなどの映画後期には‘キム・ナムギルの演技をとても上手にしてさらに佗びしかった’、‘信じて見るキム・ナムギル’、‘キム・ナムギルが演技をとても実感できるように上手にする’、‘鳥肌出るキム・ナムギル演技考え直しても悲しい’、‘キム・ナムギル人生演技だ’等の好評が続いている。
キム・ナムギルの変身には終わりがない_c0284050_22352429.jpg

先立ってキム・ナムギルは映画‘モダンボーイ’、‘美人図’、‘暴風前夜’、‘海賊:海に行った山賊’、‘無頼漢’、‘桃李花歌が’等とドラマ‘善徳女王’、‘悪い男’、‘サメ’等に出演して毎度自分だけの色を確かにしてきた。

ここに今回の‘パンドラ’でやはり自身の持分(役割)、それ以上を正確にやり遂げて幅広いスペクトルをもう一度証明したので俳優キム・ナムギルの今後活躍やはり大きい期待を集める。

特に彼は来る2017年には映画‘ある日’(監督イ・ユンギ)と‘殺人者の記憶法’(監督ウォン・シニョン)を通じて多彩な魅力でまた、一度観客をひきつける予定. 災難映画関係者‘パンドラ’に続きそれぞれメローとスリラーで限界ない多様な演技スペクトルを広げるキム・ナムギルの2017年やはり類例のない光る一年になると予想される。

一方キム・ナムギル、チョン・ジニョン、キム・ヨンエ、ムン・ジョンヒ、キムデミョン、キム・ジュヒョンなどが熱演した映画‘パンドラ’はボックスオフィス1位を維持してよどみない興行症候群を継続している。

http://news.nate.com/view/20161219n37441

キム・ナムギルの変身には終わりがない_c0284050_22393190.jpg


19日映画振興委員会映画館入場券統合電算によれば'パンドラ'は去る16日から18日まで100万6645人を集めて累積観客数311万3998人を記録した。







by mi7mu | 2016-12-19 22:40 | キム・ナムギル

ピダムでナムギルssiと出会いました。役ごとにいろいろな顔をみせる俳優キムナムギルに惚れました。ここで、ひっそりとナムギル応援します。


by mi7mu