人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ舞台挨拶

こんばんは~^^

12月13日、14日とナムギル君映画館でゲリラ舞台挨拶!

ついに、3本線

ジャージでの登場ですよ~

生でナムギル君のジャージ姿を見られた皆さま いいなぁ~
私も見てみたい(笑)

ゲリラ舞台挨拶_c0284050_00072712.jpg
ゲリラ舞台挨拶_c0284050_00071301.jpg

ゲリラ舞台挨拶_c0284050_00065465.jpg

ゲリラ舞台挨拶_c0284050_00074256.jpg
ゲリラ舞台挨拶_c0284050_00094021.png
ゲリラ舞台挨拶_c0284050_00150720.png
ゲリラ舞台挨拶_c0284050_00151980.png
インスタグラムからお借りしました。
ありがとうございます。


14日夕方ネイバーVアプリでは映画'愛するので'ムービートークが繰り広げられた。 この日MCパク・ギョンニムはチャット部屋の'ハート'を見て"キム・ナムギルさんがハートをたくさん押して下さる"と中継した。

ゲリラ舞台挨拶_c0284050_00183039.jpg
ハートに夢中のナムギル君可愛いですね。


12月14日の

観客数161,256人

総観客数 1,946,655人

今日には200万人突破ですね


















by mi7mu | 2016-12-15 00:24 | キム・ナムギル

ピダムでナムギルssiと出会いました。役ごとにいろいろな顔をみせる俳優キムナムギルに惚れました。ここで、ひっそりとナムギル応援します。


by mi7mu