HIGH CUT

こんにちは^^

こちらは、すでに皆さまご存知ですよね。

ハイカットのナムギル君 私の記録用としてです。

キム・ナムギル、おぼろげな目つき入れたファッション紙カバー…'心強打'の魅力

c0284050_10250271.jpg

俳優キム・ナムギルがおぼろげな目つきでマガジン カバーを飾った。

去る2日発刊したスタースタイル マガジン'ハイカット'はオムムパタル魅力が充満するキム・ナムギルの画報とインタビューを公開した。

写真の中キム・ナムギルはそっとウェーブを入れたダンディーヘアーと奥ゆかしい目つきで蠱惑的な雰囲気をぷんとかもし出した。
キム・ナムギルはグレートップにネイビージャケットをマッチしてダンディーな感じを加えた。

c0284050_10282702.jpg
公開された画報の中キム・ナムギルはそでが手の甲を覆う基調のキャメル生地ニットにブラック チノパンとプルロポをマッチしてトレンディーなファッションを演出した。 キム・ナムギルは乱れたカルマポムスタイルを演出して洗練された魅力を発散した。

続いたインタビューでキム・ナムギルは近況に対して"週末から映画'奇妙な家族'撮影を始める。 家族コメディ映画なのに私は分別がない次男に出てくる。 映画'海賊'をとって観客に意味やメッセージを伝達することぐらい笑いを与えるのも真の意味あるとのことを分かった"と伝えた。

一方キム・ナムギルは来る2018年封切り予定の映画'奇妙な家族'の撮影に邁進中だ。

http://stylem.mt.co.kr/stylemView.php?no=2017110313123416502&type=1&ref=http://search.daum.net

キム・ナムギル画報、オムムパタル魅力誇って…男性美'ぷんと'

c0284050_10343017.jpg
俳優キム・ナムギルが男性美充満する画報で女心を狙撃した。

去る2日発刊したスタースタイル マガジン'ハイカット'はオムムパタル魅力が充満するキム・ナムギルの画報とインタビューを公開した。

公開された画報の中キム・ナムギルは簡潔なデザインのホワイト シャツを着てデニム ジャケットを肩にかけた姿だ。

彼はそっと乱れたヘアースタイルと奥ゆかしい目つきで魅惑的な雰囲気を演出した。

c0284050_10354353.jpg
他の画報の中キム・ナムギルはブラック タートルネックとチノパンにブラック ライダージャケットをかけてオムムパタル魅力を発散することもした。

また、彼はホワイト ティシャツにブラウン カラーのオ・バフェット ジャケットとワイド パンツをマッチしてトレンディーなファッションを完成した。

c0284050_10363901.jpg
続いたインタビューでキム・ナムギルは最近放映終了したドラマ'名不虚伝'に対して"ドラマ終わって思ったよりはるかに空虚感を覚えた。 一人でいるとふと涙がでることもあった。 '名不虚伝'はハッピーエンドで終わらないことと思った"と伝えた。

引き続き彼は"ドラマ終われば後も見て回らないとしたところ余韻がとても長かった。 遠い空を見山を見、歌聞いて感傷にもぬれてそんなに病んだらすっきりしたよ"と放映終了後所感を伝えた。

http://stylem.mt.co.kr/stylemView.php?no=2017110313324217540&type=1&ref=http://search.daum.net


動画
https://www.instagram.com/p/BavCawijif6/

https://www.instagram.com/p/BbEZPO8D9cp/


もうすぐ手元に
楽しみです♪


[PR]
# by mi7mu | 2017-11-08 10:49 | キム・ナムギル
ご無沙汰です^^

ナムギルさん、ドラマ「名不虚伝」も高視聴率で終わり
ホ・イム先生に笑い・泣かされ・感動をいただきました。

c0284050_12125766.jpg

c0284050_12133521.jpg

c0284050_12142613.jpg

c0284050_12140390.jpg
c0284050_12150198.jpg
c0284050_12164257.png
c0284050_12181099.jpg


Mnetさんで
11月5日(日)1話先行放送
11月17日からレギュラー放送スタートが決定してよかったですね。

字幕放送見たいです。

そして、『殺人者の記憶法』

c0284050_12111364.jpg
スリーラー映画では成功だそうで、こちらも良かったですね。
日本でも1月27日からシネマート新宿・心斎橋での公開も決定

ドラマ・映画でナムギルさんに会えますね169.png

また、'殺人者の記憶法',再編集本封切りが決まったようでこれまたすご~い!


'殺人者の記憶法',再編集本封切り…副題は'新しい記憶'

[SBS funE |キム・ジヘ記者]映画'殺人者の記憶法'(監督ウォン・シニョン)が再編集本を封切りする。

16日投資配給会社ショーボックスは"ウォン・シニョン監督が‘殺人者の記憶法’再編集本をリリースしようとする。封切りバージョンとはまた他の話で編集されることもできる"と明らかにした。

再編集本意ガーゼは'殺人者の記憶法:新しい記憶'だ。題名そのまま主人公ビョンス(ソル・キョング)の記憶を新しく組み合わせるものと見られる。キム・ヨンハ作家のベストセラーを映画化したこの作品は原作と違い閉じられた結末を選択したことがある。'新しい記憶'という副題をつけただけ全般的な流れと結末にも変化があると予想される。

関係者は"監督様が封切り前にも色々なバージョンの編集本があると話しただけ新しい話と感じを期待しても良いようだ。封切り時期と細部事項などは調整中だ"と伝えた。

'殺人者の記憶法'はアルツハイマーにかかった連続殺人犯が新しい殺人犯の登場で忘れられた殺人習慣がよみがえって広がる犯罪スリラーだ。去る9月6日封切りした映画は興味深い素材とソル・キョング、キム・ナムギルの熱演に力づけられて全国265万観客を動員した。

http://v.media.daum.net/v/20171016175103962?f=o


それから、次のお仕事

映画「奇妙な家族」

クランクインしましたね。
皆さん健康で無事撮影が終わりますように!

'奇妙一家族'チョン・ジェヨンXキム・ナムギルXオム・ジウォン一つになった..13日クランクイン

c0284050_12222662.jpg

[スポーツ朝鮮チョ・ジヨン記者]俳優チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イ・スギョン、チョン・カラム、パク・イヌァンなどが加勢したヒューマン コメディ映画'奇妙な家族'(イ・ミンジェ監督、シネ株 製作)が初のショベルが動いた。

'奇妙な家族'は愉快で奇抜な素材で新鮮なコメディの誕生を予告して忠武路(チュンムロ)で注目をあびた。 これだけでなくチョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、パク・イヌァンなど信じて見る演技派俳優から忠武路(チュンムロ)で硬い演技力に注目されている新鋭イ・スギョン、チョン・カラムまで合流して映画に対する期待感を高めさせる。

このような'奇妙な家族'が去る13日忠北(チュンブク)報恩(ポウン)で本格的な撮影に突入した。 クランクインに先立ち去る9日進行されたシナリオ リーディング現場では奇想天外なコメディの誕生を知らせるように始終一貫笑いが続いた。

俳優は初めての出会いにもかかわらず、個性あふれる家族構成員キャラクターに完ぺきに没頭してあきれた団結力をリリースして愉快な雰囲気を継続した。

c0284050_12322352.jpg

ガソリンスタンド集長男ジュンゴル役のチョン・ジェヨンは"'奇妙な家族'という船が帆を上げてついに航海を始めた。 ときめいたり心配もなるがスタッフらと俳優が力を集めて素敵な旅がなされるだろうと信じて、封切りという港につく時まで全部元気で幸せだったら良いだろう。 '奇妙な家族'が偉大な家族になるように願う"として初めての撮影に対する期待を伝えたし、ミンゴル役を担ったキム・ナムギルは"久々に気楽でおもしろく楽しんで演技できる作品になるようだ。 覇気あふれる新鋭と老練味あふれる俳優が共に良いシナジーを出すという予感がするだけに皆一緒に楽しく見ることができる作品を作れるように良い気勢を最後まで続ける"としてこれらがリリースするあきれた呼吸に対する期待感を高めさせた。

ジュンゴルの妻ナムジュに変身したオム・ジウォンは"カリスマ パク・イヌァン先生、愉快なチョン・ジェヨン、雰囲気メーカーキム・ナムギル、美しいイ・スギョンとフンナム チョン・カラムまで奇妙な私たちの家族、開始前から雰囲気が良くて感じが良い。 愉快で楽しく撮影しておもしろくて奇抜な映画にお伺いする",末娘ヘゴル役のイ・スギョンは"シナリオを読んで独特の設定とキャラクターに反しなければならなかった。 良い先輩スタッフ方々と共におもしろくて新鮮な作品が出てこれるように最善を尽くして延期する"として覚悟を伝えた。

チョンビ役を担ったチョン・カラムは"リディンハは間にも時間がたつこと分からない程話にすっかりはまった。 立派な先輩らと楽しく撮影して来年には皆がびっくりするほどの映画で訪ねる"としっかりしている抱負を明らかにしたし、三兄妹のお父さんマントク役のパク・イヌァンは"良い俳優らとスタッフ、愉快なシナリオが会って楽しいコメディが誕生するようだ"と所感を伝えた。 このように信じて見る演技派俳優らと愉快な雰囲気の中で初めての撮影を始めた'奇妙な家族'は新鮮なコメディを知らせて耳目が集中している。

一方、'奇妙な家族'はある日突然現れた正体不明の特別な男によって個性あふれる家族と静かだった田舎の村がばっさりひっくり返ることになって広がる奇想天外なコメディだ。 チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イ・スギョン、チョン・カラム、パク・イヌァンが加勢したしイ・ミンジェ監督の初めての長編映画だ。 来年封切り予定.

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201710170100109700008812&servicedate=20171017


ざっくり、まとめさせていただきました(笑)
では~


[PR]
# by mi7mu | 2017-10-17 12:34 | ナムギル 映画 | Trackback
こんばんは~^^

ご無沙汰のブログにもかかわらず訪問してくださった皆様ありがとうございます。

ナムギル君のドラマ「名不虚伝」好調でよかったです。

この勢いに乗って映画「殺人者の記憶法」
ヒットしてほしいですね。

28日行われたマスコミ試写会のフルバージョンの映像です。



この記者会見でのソルギョングさんのソルヒョンさんの感想で言われた

“김설현은 순백의 미가 있다. 백치미가 있다”고 말했다.
그는 이어 “여배우가 백치미가 있다는 것은 좋은 거다.
칭찬이다”라며 “앞으로도 백치미를 잃지 않기를 바란다”고 말했다.

議論が起きているそうです。
日本語にすると白痴美となるようですが、
ナムギルさんが色で言うと白色のイメージとフォローされていましたが
私的にも?でした。

韓国の映画ではふとした発言が反発をかい興行に影響するそうです。
そういうことが起こりませんように!


c0284050_01033219.jpg

c0284050_01050541.jpg







[PR]
# by mi7mu | 2017-08-29 01:10 | ナムギル 映画
こんばんは^^

梅雨も明け、毎日暑いですね^^;

「ワンデイ・悲しみが消えるまで」の公開(7月29日)と
「名不虚伝」の放送日(8月12日)が近づきてきて、
ナムペンさんも熱いですよね(笑)


「名不虚伝」メイキング映像




と「ワンデイ・悲しみが消えるまで」公開直前コメント動画が解禁です。



どちらもYouTubeで共有させていただきます。

'名不虚伝'キム・ナムギル・キム・アジュン、ケミデュオのメーキング公開

c0284050_21373004.jpg


ドラマ'名不虚伝'でキム・ナムギルとキム・アジュンのセーミあふれた撮影現場メーキング映像が公開された。

'秘密の森'後続で来る8月12日初放送されるtvN新しい週末ドラマ'名不虚伝'(演出ホン・ジョンチャン、脚本キム・ウニ)側は20日キム・ナムギルとキム・アジュンの現場メーキング映像を公開した。

公開された映像の中には撮影途中互いにきまり悪い笑いを放って和気あいあいとした現場を描き出したキム・ナムイルとキム・アジュンの姿が目を引いた。

二人がとった撮影内容は朝鮮から来た針術の達人ホイムが顔色が良くないチェ・ヨンギョンに脈をとってみようとしながらチョロチョロ追いかける場面を入れた。

この時、キム・ナムギルはホイムの役割に没頭して滑稽な姿を誇ってキム・アジュンを爆笑させた。 キム・アジュンの気さくな笑いに撮影現場もすぐ笑い海になって和気あいあいとした姿を描き出した。

一方、ドラマ'名不虚伝'は針を持った朝鮮最高の漢方医師ホイムとメスを持った現代医学信奉者外科医チェ・ヨンギョンが400年を跳び越えて広げる朝鮮往復メディ活劇だ。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017072016210145429&outlink=1&ref=http://search.daum.net



[PR]
# by mi7mu | 2017-07-21 21:38 | キム・ナムギル | Trackback | Comments(0)

ホイムさんにテジュさん

こんばんは^^

今日は、名不虚伝のホイムさんの新しい写真と
「殺人者の記憶法」の公開が9月に確定というニュースがでましたぁ~🎵
「ワンデイ・悲しみが消えるまで」の公開日も近づいてきますし、
毎日、たくさんの情報で追いつかないです^^;


「名不虚伝」キム・ナムギル、全能の魅力に視線奪う この脈拍の中に君がいる

c0284050_22502511.jpg
[演芸チーム]キム・ナムギルとキム・アジュンの神妙なケミが気がかりなことを刺激している。

‘秘密の森’後続で来る8月12日初放送されるtvN新しい土日ドラマ‘名不虚伝(脚本キム・ウニ、演出ホン・ジョンチャン)’側は19日キム・ナムギルとキム・アジュンのカップル ケミが引き立って見える現場スチール カットを公開した。

‘名不虚伝’は針を持った朝鮮最高の漢方医師ホイム(キム・ナムギル)とメスを入った現代医学信奉者胸部外科のチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)が400年を跳び越えて広げる朝鮮往復メディ活劇. 4年ぶりにテレビ劇場にカムバックする代替不可の俳優キム・ナムギルとジャンルを行き来して独歩的演技を披露するキム・アジュンの出会いだけでも今年の夏最高の期待作と指折り数えられている。

公開された写真の中キム・ナムギルとキム・アジュンはそれぞれ鍼筒だけ持って400年の時間を跳び越えてソウルに不時着した朝鮮医員ホイムと致命的魅力に反論不可手術実力を兼ね備えたことを大きい外科医チェ・ヨンギョンで完ぺきに変身した姿で目を引く。

ビジュアルから両極端を走るしらじらしい朝鮮医員キム・ナムギルと唯我独尊外科女医キム・アジュンの神妙な出会いは気がかりなことを刺激すると同時にドラマに対する期待と関心を高める。

この日撮影やはりキム・ナムギル特有のしらじらしくて変化の激しいコミック演技にクラッシュオーラを吹き出したキム・アジュンが武装解除されて笑いがパンさく烈することも。 特に、漢医学科現代医学の差ぐらい求めてとても他の二人が400年の時間を走って朝鮮とソウルを行き来して広げるエピソードは今まで見たことないぴりっとした‘蜜ジャム’をプレゼントする。

‘名不虚伝’製作スタッフは“説明が必要ない2人の俳優キム・ナムギル、キム・アジュンの出会いが呼び起こす演技シナジーは想像以上だ。 準備が徹底した2人の俳優なので興味深いキャラクターをより立体的でおいしそうに生かす”として“題名のように‘名不虚伝’演技力を見ることになると確信する。 キム・ナムギルとキム・アジュンの演技と呼吸期待しても良い”と明らかにした。

一方tvN新しい土日ドラマ‘名不虚伝’は土、日曜日午後9時‘秘密の森’後続で来る8月初放送される予定だ。(写真提供:tvN)
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201707191011203&mode=sub_view

ベストセラー原作“殺人者の記憶法”、9月封切り確定

[ニュースペーパー=パク・トヒョン記者]キム・ヨンハ小説家のベストセラー小説を映画化して大きい関心を集めた“殺人者の記憶法”が来る9月封切りを確定した。

キム・ヨンハ小説家の“殺人者の記憶法”はアルツハイマーにかかった引退した連続殺人犯が新しい殺人犯の登場で忘れていた殺人習慣がよみがえって広がる犯罪スリラー小説だ。

キム・ヨンハ作家のベストセラーを映画化した“殺人者の記憶法”は原作の話題性で製作初期から期待を集めた作品だ。新鮮で破格的な設定が引き立って見える原作と<セブン デイズ>、<容疑者>を演出した‘ジャンル映画の鬼才’ウォン・シニョン監督が会ってどんな映画を誕生させたかも関心が集中している。

c0284050_23034111.jpg

新しい変身を敢行した俳優の限界ない演技も期待ポイントだ。ソル・キョングはアルツハイマーで記憶を失われる引退した連続殺人犯‘ビョンス’役を担ってまともにドクの中は演技を披露する。 キャラクターのために体重減量はもちろん特殊メークより実際の外観の変化を選んだソル・キョング、その間きつく変身するたびに歴代級キャラクターを誕生させた彼だっただけにフィルモグラフィーにもう一度一線を引く彼の新しい挑戦に期待が集められる。

キム・ナムギルは‘ビョンス’の殺人習慣を起こす疑問の男‘テジュ’に扮した。善と悪を行き来する彼の驚くべき演技は‘テジュ’が本当に殺人犯か、‘ビョンス’の妄想か、最後までこんがらかるようにさせて観客の目を離すことができなくするだろう。

キムソルヒョンは‘ビョンス’のひとり娘‘ウニ’役を担って今まで見たことない俳優としての新しい顔を見せる。

オ・ダルスは連続殺人犯を追う派出所所長であり‘ビョンス’の長い間の友達‘ビョンマン’で分解ドラマをより一層豊かにさせて千万俳優らしい貫ろくの内面空白を発揮する。

文学界のセンセーションを起こした“殺人者の記憶法”が今秋スクリーンに強烈に刻印される犯罪スリラー映画で再誕生する。映画“殺人者の記憶法”は来る9月に封切りする。

http://www.news-paper.co.kr/news/articleView.html?idxno=15180


どちらも、楽しみですね♪



[PR]
# by mi7mu | 2017-07-19 23:19 | キム・ナムギル | Trackback | Comments(0)

ピダムでナムギルssiと出会いました。役ごとにいろいろな顔をみせる俳優キムナムギルに惚れました。ここで、ひっそりとナムギル応援します。


by mi7mu